宮越千尋

みなさん、こんにちは♡
宮越千尋です*^▽^*🎶

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の大阪公演がありました!!

雨の中見にきてくださった方、本当にありがとうございました!!

「来てよかった」と思ってもらえるように気合いを入れて頑張りました!

ゲストのモーニング娘。’24のみなさんからいろんなことを学べて、良い経験になりました!

今日はお客様といっしょに自分も楽しみつつ、ダンスは丁寧に、歌は強弱を意識しました!

S__132374533

今日の髪型はハーフツインテールで巻いてみました!!
上手に巻けたと思うのですが、どうでしょうか???

S__132440066

今日は中2の相馬優芽ちゃんと西村乙輝ちゃんと撮りました!!

ゆめといっちゃんとは実はオーディションの時に会っていて、その時から仲がいいです!!
ゆめはすごく面白くて、いっちゃんはしっかり者で頼りになります!!

★お知らせ★

来週、6月16日(日)は東京公演

です!

東京公演も良いパフォーマンスが出来るように頑張りますので、ぜひ来てください!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
宮越千尋でした!!!

コメントは受け付けていません。