相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

今日は6月の研修生発表会でした!!

2回めの研修生発表会で凄く楽しかったです!!
モーニング娘。’24さんと会うのも2回めで凄く緊張したけど憧れの先輩方が沢山いて可愛くてもうほんとに嬉しかったです
モーニング娘さんを観て、(やっぱり迫力が凄いなぁ)と思いました。
凄く楽しそうで歌もダンスもカッコよくて勉強になりました!
東京公演でも頑張ります!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日のお写真です!

160240

牧野永愛さんです!
牧野さんの歌声聴いてていつも思うことがあるんですけど、牧野さんの歌声めっちゃ可愛くて好きです!!
楽屋でも面白い話をして盛り上がってます笑笑

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

☆お知らせ☆

〇Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」

日程…6月16日(日)
場所…Zepp DiverCity(16日東京)
出演…ハロプロ研修生ユニット´24、ハロプロ研修生
ゲスト…モーニング娘。´24

東京公演も頑張ります!!
ぜひ観にきてくださいね!!

以上!
相馬優芽でした〜!️

今日も良い優芽みよーー

コメントは受け付けていません。