服部琉愛

こんにちはᕷ*.°
服部琉愛です♡
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」がありました。
見に来てくださった皆さんありがとうございました*ˊᵕˋ*
お家からパワーをおくってくれた皆さんもありがとうございました*ˊᵕˋ*
今日、靴紐がほどけたときに教えていただいたおかげで転ばなかったです!
ありがとうございました♡
今回モーニング娘。’24さんとパフォーマンスをさせて頂くという事で緊張をしていましたが、皆さんとても優しくして下さったので
本番では楽しくパフォーマンスが出来ました!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

今日のお写真です♡

3ED6FA17-17D6-4A20-83DE-54856B8D683A

村越彩菜さんです·͜·ᰔᩚ
ゲネプロで少し間違えて悔しくて泣いていたら村越さんがついていてくれて、るぅを落ち着かせてくれました♡
そんな優しい村越さんのグッズを妹があててくれてゲットすることが出来ました♡

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

るぅを知るぅ♡
前回の答えです!

axolotl

1.コツメカワウソ
2.ラッコ
3.ウーパールーパー
正解は〜
ジャジャン!
3番のウーパールーパーでした!
皆さんわかりましたか?

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.•*¨*•.¸♡o。

☆お知らせ☆
Hello!Project研修生発表会
2024 6月「リリー」

日程 6月16日(東京公演)

場所  Zepp DiverCity
東京公演も頑張りたいと思いますので是非見に来てくださいᕷ*.°
お待ちしております·͜·ᰔᩚ

服部琉愛でしたෆ
ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

コメントは受け付けていません。