村越彩菜

村越彩菜です‎!

今日はー
Hello! Project 研修生発表会2024
「リリー」の東京公演本番でした

来てくださった方ありがとうございます!

まずは!
新グループの名前が決まりました!
「ロージークロニクル」になりました!

そして!新メンバーが入りました!
島川波菜 ちゃん、相馬優芽 ちゃん!

これから9人で活動していきます!
皆さんから愛されるグループになれるように頑張ります❤️‍

今回はモーニング娘。’24さんがゲストとして出演して下さいました!
勉強することばかりでした

Cryingで憧れの牧野真莉愛さんと隣で踊らさせて頂いたのですが、牧野さんの勢いが凄くて私も負けてられない!と思いました!
けど、映像を見ると負けてました、、笑
これからもっと練習して頑張りたいと思います!

牧野真莉愛さんや石田亜佑美さんがお話して下さって嬉しかったです‎

ここでお知らせです‼️

6月20日
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」にロージークロニクルが出演します!
場所は、川崎CLUB CITTA’ です!

6月24日月曜日
ロージークロニクル 橋田歩果・村越彩菜・植村葉純イベント in 名古屋が開催されます!
場所は、ミッドランドスクエアシネマ2です!
是非お越しください!

6月29日土曜日
IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10にロージークロニクルが出演します!
場所は、大手町三井ホールです!

7月15日(月・祝)
ロージークロニクルが「SPARK 2024 in KAWASAKI」に出演します!
こちらは、つばきファクトリーさん、OCHA NORMAさん、宮本佳林さん、小関舞さんも出演します!!
是非お越しください!

7月13日から始まります!
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
にロージークロニクルが出演します!
9人で頑張ります!

今日の写真です!
9人で撮りました

S__183681037

これからみんなで頑張るぞ

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。