植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の東京公演、千秋楽でしたー!

2公演あっという間に終わってしまったんですけど、ものすごく濃い時間を過ごせたなと思います!

モーニング娘。’24さんに負けないようにパフォーマンスすることを目標に今回頑張りました。

本当に楽しくて、学んだこともいっぱいありました!

あと!今日舞台裏で急に、モーニング娘。’24の石田亜佑美さんに頭ポンポンしていただけたのがめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

そして私たちのグループに、
島川波菜ちゃん、相馬優芽ちゃん
が加入してくれることになりました!

9人でいっぱい助け合って頑張りたいと思います!

さらに私たちのグループ名が発表されました。

「ロージークロニクル」です!

「薔薇色の」そして「希望に満ちた」、「幸せいっぱいの」という意味を持つ”Rosy”(ロージー)と、
出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する”Chronicle”(クロニクル)。
いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いを込めて名付けられました。

これからロージークロニクルとして頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

✔ここで、お知らせです
6月20日 JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA’公演 初夏の大祭典編
     川崎CLUB CITTA’

6月24日 ハロプロ研修生ユニット’24橋田歩果・村越彩菜・植村葉純イベント in 名古屋
     ミッドランドスクエアシネマ2

6月29日 IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10
     大手町三井ホール

7月15日 SPARK 2024 in KAWASAKI
     川崎・東扇島東公園

です!
ぜひお越しください!!!

今日のお写真は、6月10日にお誕生日だった、林仁愛ちゃんと撮りましたー♡

S__39657503

お誕生日おめでとう!
いつも気付いたら後ろにいるのおもしろ可愛くて好き♡♡

それでは!
植村葉純でした

コメントは受け付けていません。