吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」』
東京公演でしたーっ

まず最初にっ
研修生ユニット’24改め、「ロージークロニクル」の吉田姫杷ですっ
これからいろんなことを学び、吸収して、どんどん成長をし続けられるように頑張りますっっ
今後も応援よろしくお願いしますっ

毎回そうですが、今回もモーニング娘。’24さんのパフォーマンスほんとにすごかったですっ
もうオーラもそうですし、迫力がめちゃめちゃやばくて私も負けてられないって感じましたっ
皆さんにたーくさん元気パワーを届けられていたら嬉しいですっっ

皆さんに聞いて欲しいんですけど、今日吉田光里ちゃんと一緒に撮った写真を載せようと思ったんですよ?
そしたら、ちゃんとした写真が1枚も無かったんですっ
あ、どっちがおふざけをしたかは想像にお任せしますっ♡
ということで、今日のお写真はありませんっ
ごめんなさいっ次は絶対撮りますっっ
楽しみにしていて下さると嬉しいですっ☆

お知らせがありますっ
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024
6月20日(木) 川崎CLUB CITTA’

IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10
6月29日(土) 大手町三井ホール

SPARK 2024 in KAWASAKI
7月15日(月・祝)
【会場】川崎市東扇島東公園
にロージークロニクルが出演しますっ
ぜひ、お越しくださいっっ

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。