林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」の本番でした〜!!
今日モーニング娘。’24さんのリハーサルを客席で見ていたんですけど、感動しちゃって、鳥肌がたちました。
当たり前の事なんですけど、自分達のパフォーマンスを全力かつ楽しくやっているように見えて、この方達をプロと言うんだと実感しました。
いつまでも私の憧れです。

S__29073463

2人ともおめでとう!羽ばたいていくのが目に見えます♡
なんか悔しいような、嬉しいような、そんな複雑な気持ちなんですけど、今私に出来る事はロージークロニクルさんを応援するのと、全力を出して成長する事だと思ってます。
なので2人や先輩に追いつけるように頑張ります
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
‎にいなニューーース!!!‎
今日ソロの「プラトニック・プラネット」があって終わった後に廊下を歩いていたら、モーニング娘。’24の小田さくらさんが「プラトニック・プラネット」を歌っていたんです!?
自分の勘違いかもしれませんがとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
林仁愛でした!
また見にこりんね〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメントは受け付けていません。