浅野優莉花

こんにちは☀
浅野優莉花です!
今日はHello!Project 研修生発表会 「リリー」 の東京公演でした〜!
今日は、前あまり上手く出来なかったところをたくさん練習して、上手く行きました!!成功して、はながすごく喜んでくれたのが嬉しくて、頑張れました!
今回モーニング娘。’24さんと一緒に出来てすごく楽しかったですし、物凄く学びの多かった公演になりました!本当にありがとうございました。

そしてそして!!
ロージークロニクルさんおめでとうございます!!
同期の島川波菜ちゃん、相馬優芽ちゃんおめでとう!(;;)
少し寂しい気持ちもあるけど、凄く嬉しいし、おめでとーー!って気持ちでいっぱいです!
だけど私ももっと、デビューしたいという気持ちが強まりました。
これからもずっと応援してます!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今日の写真です!

S__62291972

今日は島川波菜ちゃんと記念に撮りました!!
はなとはすごく思い出がいっぱいあって、楽屋で隣の席になってずっと喋ってたり、私のパフォーマンスが上手くいったらいつも自分の事のように喜んでくれるし、歳が近かったのでペアになることが多かったりして楽しかったです!!本当に大好き!!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

Hello!Project 研修生発表会
2024 6月 「リリー」に来てくださった方、配信などで見てくださった方々本当にありがとうございました!!
また皆さんの前に立てる日を楽しみにしてます!

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
浅野優莉花でした!
見て下さりありがとうございました!

コメントは受け付けていません。