宮越千尋

みなさん、こんにちは♡
宮越千尋です*^▽^*🎶

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の東京公演があり、昼公演で島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんがロージークロニクルのメンバーになったことが発表されました!

S__133201928

今日は島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんと撮りました!
とてもロージークロニクルの衣装が似合っていて素敵でした!!
2人とも面白くて、歌も上手で大好きだったので、一緒に歌って踊る機会が減るのは寂しいですが、私も2人に負けないように頑張ります!!

はなとゆめ、本当におめでとうございます!!!!
グループ名もとてもとても素敵な名前だと思います!!

「リリー」では、6人で「初恋の貴方へ」を歌わせていただきましが、せつないところがとても好きな曲です!!

今日は歌はアクセントや発音をよく、ダンスは力を入れて大きく、リズムをとることを意識しました!!

ゲストのモーニング娘。’24のみなさんと2日間も一緒にパフォーマンスをすることができて、嬉しかったです!
いい経験になったと思います!!

S__133201926

次のコンサートでは今の自分より成長している姿を見せられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
宮越千尋でした!!!

コメントは受け付けていません。