相馬優芽

おはよう
こんにちは
こんばんは

相馬優芽です!

(今日は少し長くなります…)

今日は6月の研修生発表会でした!!

そして!!
「ロージークロニクル」への加入が決まりました!!
MCでも言いましたが、
先日加入が決まった事を知った時は、凄くビック嬉しくて、固まって何も言えませんでした笑
これからも先輩方をお手本にして一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!!

そして、
同期の研修生達みんなが、
「おめでとう!」
「これが最後の発表会か…」
などたくさん話してくれました
(,,> <,,)
ひか(吉田光里)は相変わらずギャグ連発笑笑

ゆりか(浅野優莉花)とめいさ(杉原明紗)は昨日泣いてしまったと言ってくれました(> <。)

めいさ(杉原明紗)とるぅ(服部琉愛)はお手紙を書いてくれました( ;ᗜ; )
ありがとう

ソロパフォーマンスでは今までで1番良かったと思います!!
上野先生からも「良かったよ!」
と言われて嬉しかったです!!

皆さん応援ありがとうございました

꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

今日のお写真です!

1枚目!

162548_0

初の研修生発表会の時、みんなで試着したときの事を覚えています(*^^*)
ちょっと口周りに衣装のラメがついちゃっています笑笑

2枚目!!

162549_0

全員しゅーごー!!写真!
ちょっと全員が可愛く写ってる写真が無くて、私がピースする寸前のぶれている写真にしました笑笑

3枚目!!!

162550_0

初の白衣装です!凄く可愛い️
はな(島川波菜)と初めて着た時、凄くテンション上がりました!!!
私はパンツではなはスカート!!
これからこの衣装でパフォーマンスすると思います!!楽しみにしていてください!!

それでは!!
ロージークロニクル相馬優芽でした!!

今日も良い優芽みよ〜〜️️️

コメントは受け付けていません。