大坪茉乃

皆さんこんにちはー♡大坪茉乃ですꕤ·͜·
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱ ☾°̥࿐໒꒱
今日は研修生発表会 6月 「リリー」(東京公演)がありました(๑´ω`ノノ゙✧
個人的にお気に入りの楽曲が多くて踊っていてすごく楽しかったです!
大阪公演の良かった点と悪かった点をしっかり分析して、パフォーマンスできたと思います!!新たな課題となったのは、「一緒に盛り上がる」ということです!モーニング娘さんのの先輩方を舞台袖で見ていると自分が楽しんでいるのはもちろん!お客さんと一緒に!というのがすごく感じることが出来ました。
学びを増やし成長に繋げたいと思います!!

そして!今回もたくさんペンライトを降ってくれてありがとうございます♡すごく嬉しかったです(≧∇≦)
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱ ☾°̥࿐໒꒱
♥お知らせ♥
研修生ユニット’24と2人の加入メンバーが「ロージークロニクル」として結成✩.*˚
メンバー:
研修生ユニット’24
松原ユリヤさん 小野田華凜さん 橋田歩果さん村越彩菜さん 植村葉純さん 吉田姫杷さん 上村麗奈さん
加入メンバー
島川波菜さん 相馬優芽さん

超BIGニュースですね!
研修生ユニット’24さんには…ダンスや歌、ルールやマナーなど色々なことを教わり、教えてもらったからこそすごく寂しくて悲しくて何も表せない感情です(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
そして!研修生からも島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんの2人が加入しますね!「行かないで!」って言いたいけど、2人が目標としていたプロの世界だから全力で頑張って欲しいし応援したいです!!
波菜ちゃんはいつも優しくて、ニコニコでお姉さんみたいな存在で、努力家でほんとに尊敬の存在です( ߹ㅁ߹)後、凄い褒めてくれて自分に自信が持てるようになった時もありました♡
優芽はほんっとに面白くてなんでも話せるって言うぐらい、仲良くしてもらいました!ゆめまのコンビは難しいけど、いつも「野球」というワードで繋がっていたいです(◍ ´꒳` ◍)
2人とも加入おめでとうーー!!♡♡
すごく短い期間だったけどすごく濃い時間だったよ。2人ならできる!!これからも自分らしさを忘れずパフォーマンスしていってねꕤ·͜·
いつまでも応援しています!
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱ ☾°̥࿐໒꒱
今日は加入するメンバーとお写真を取りました!じゃじゃーん(◍ ´꒳` ◍)

S__22880262_0

1枚目は…島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃん♡
「ロージークロニクル」で頑張ってね!!!

S__22880264_0

2枚目は…同期の研修生みーんなで撮影しました(* • ω • )bこのメンバーで活動する時間は少なかったけど、たくさんの思い出を作ることが出来ました!( *´﹀`* )♡みんな!お疲れ様(´˘`*)
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱ ☾°̥࿐໒꒱
今日もニコニコ元気!!大坪茉乃でしたー♡
長文だけどまた見てくださーい!

コメントは受け付けていません。