吉田光里

こんにちは、吉田光里です。
今日はHello!Project研修生発表会2024 6月「リリー」の東京公演でした。
Zepp DiverCity TOKYOさんでの公演は私にとって2回目なので、もはや我が家のような勝手知ったる感じで過ごせましたー。
まるで何年も住んでいるかのような安らぎです。

新たに自分の成長も、課題も知れて最高に楽しかった公演でした。

さて今日は「ロージークロニクル」さんの発表の日でした。
同期から島川波菜ちゃんと、相馬優芽ちゃんが加入します。
ふたりともおめでとうございます!!

今日のお写真です。

23368

今日は吉田姫杷さんと撮りました。
気さくで、面白くて、とても大好きです!

2公演目の最初の紹介で、腕に手を当てた振りをしましたが、あれは…………!
「月に代わってお仕置きよ」のポーズをしました。

また、今回の発表会はモーニング娘。’24さんがゲストで来てくださって、すごく勉強になりました。

「Wake‐up Call〜目覚めるとき〜」を目の前でパフォーマンスするのは緊張しましたが、会場のみんながすごく声を出してくれたので、私も盛り上がれたと思います。
ずっと大勢の人を盛り上げることが夢だったので、また夢が一つ叶いました。感謝です!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
happy ハッピー
lucky ラッキー
Deliver it to everyone! みんなにとーどけっ

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。