杉原明紗

みんな〜めいさが参上しようと思ったけど今日はショッピングカートで登場です。(ブーン)
杉原明紗です。

今日6月16日、日曜日は!
Hello!Project研修生発表会
2024 6月 【リリー】東京公演
でした!
先週はリハーサル日記書けなかったので今になってしまいますが、大阪公演は雨の中来て下さり本当にありがとうございました。感謝の気持ちで沢山です。
本日も最高に楽しめました!
RED LINEを、パフォーマンスするのも今日で最後でしたが笑顔で終えることが出来ました!

——–キリトリ線———————キリトリセン————–

お写真です★

S__15065246_0

S__15065248_0

今日は!新グループ【ロージークロニクル】さんと撮りました- –
ゆめ(相馬 優芽)
はな(島川 波菜)にはお手紙とお菓子をあげました♡
しっかり文章かきましたよ໒꒱· ゚
応援してます♪

ひかめいトーク♡
今日はMC中にたくさんコミュニケーションをとりました!

めいさのおまけばなしᙏ̤̫͚
・今日は2つです౨ৎ⋆˚。⋆

モーニング娘。’24さんのMCの時に石田さんがダンスが上手など言ってくださってめっちゃ嬉しかったです♡
・実はRED LINEがはじまる前の舞台袖でモーニング娘。’24さんの石田さんと、牧野さんがとても応援してくれました★
嬉しすぎました!
本番、ネックレスが取れてしまい、泣いてしまった私を石田さんと牧野さんが慰めてくださって、お2人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

以上!
杉原明紗でしたー
また見に来てやー!

コメントは受け付けていません。