島川波菜

こんにちは!島川波菜(しまかわはな)です✿

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」 の東京公演でした!!

今日は色々なことを考えられた一日でした!
どうしたら皆さんの心に響くパフォーマンスができるかな。どうしたら自分に誇れる自分であれるかな。
本当に色々なことを考えて、
いっぱいいっぱいになって、
たくさんの方から色々な言葉をかけてもらいました。

迎えた本番では、
自分の持っている最大限のエネルギーを出すことができました!!!
皆さんの明日からの毎日に何かを残せていたらいいなとおもいます!!!
もう最っ高でした!!!あのキラキラした映像が今でも頭から離れないです!
ありがとうございました!!!!!

そして本日!
私、島川波菜【ロージークロニクル】に加入することが発表されました!!!
今まで以上に覚悟を決めて、全力で挑みます!よろしくお願いします!!

S__62849082_0

S__62849080_0

今日も浅野優莉花チャンと写真を撮りました!♡
気づいたらゆりとばっか写真撮ってます笑笑
大好きなんです!ゆりが!!!!
愛・愛・傘で一緒だったんですけど、
ゆりがずっと頑張ってたフレーズがあって
今日昼公演も最高だったんですけど夜公演でかんっっぺきに音当てられてて本当に嬉しくてすっごい笑顔になっちゃいました!!!ゆり、最高だったよ!!!!!!!

大好きな同期のみんな
大好きな先輩方
大好きな先生方
そして大好きなこの場所。
そんな私の大好きな全てに恥じない人間になれるように、日々精進します!!!

自信もって 夢を持って 旅立つから

長文、そしてアツい文章を読んでいただきありがとうございました!
以上!島川波菜でした!( ・ᴗ・ )

コメントは受け付けていません。