林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のダンスのリハーサルがありました!
今回は跳ねて踊る曲が多いのでとっても体力を消費しました(՞⸝⸝o̴̶̷̥ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
先生達に指先まで細かく振りを教えていただいたので、これを活かしてリハーサルをしていきたいと思います‼️
これまでの練習を思い返して、それも繋げられたらもっと素敵なパフォーマンスができるので頑張ります⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡
あとリハーサル終わりにファンの皆さんからお手紙を頂きました〜♡とっても嬉しくて心強いです
今日はお写真ありません‍♀️
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
‎にいなニューーース!!!‎
今日、まき先生と夏休みの宿題の話をしていた時に思い出した話です!2年前の夏休みの話なんですが、私の学校は自由研究は自由参加だったんですが、絶対参加だと思いこんでいた上に、やっていないことを3日前に気づいて、慌てて急いでやった記憶があります
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

✨️⋆͛⋆お知らせ⋆͛⋆✨
9/1(日)Zepp Namba(大阪)
9/8(日)Zepp Diver City(東京)
みんなきてね✋
林仁愛でした!
また見にこりんね〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

コメントは受け付けていません。