大坪茉乃

皆さんこんにちは♡♡大坪茉乃です\(*ˊᗜˋ*)/
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日、8月1日は研修生発表会 9月 「ホトトギス」のダンスリハーサルがありましたっ!(*ˆ﹀ˆ*)v
実は今回の発表会で初めて「ホトトギス」という花を知りました!最初聞いた時は鳥?って思ってたんですけど調べるとお花が出てきてなるほどってなりました!!
今回は生写真で頑張って「ホトトギス」を書いてみたので注目して欲しいです♡
9月の研修生発表会では、前回の研修生で「できなかったことをできる!!」にするために課題を見直して取り組んでいます⸜(◍´˘`◍)⸝
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日のお写真です!じゃじゃーん♡

0801大坪茉乃01

0801大坪茉乃02

1枚目は…牧野 永愛さんと撮影しました♡
ありがとうございます♡
実力診断テストの自由曲で私の前にパフォーマンスされていたのですが、その時に楽曲をしっかり表現して、美しい歌声で感動していました( •̥ᴗ•̥ )
普段楽屋などでも誰にでも優しくてオシャレなお姉さんってイメージがあり、加入したばかりの時は牧野さんに質問したりして頼っていたと思います!(*´艸`*)♡♡
2枚目は…個人のお写真です!
珍しく目をつぶってますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
✮お知らせ✮
タイトル
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」
開催日程
・9/1 (日)ZeppNamba(大阪)
・9/8 (日)ZeppDiveCIty(東京)
出演
ハロプロ研修生・ロージークロニクル(東京のみ)
ゲスト
岸本ゆめの さん・小関舞 さん

発表会(大阪公演)までおよそ1ヶ月です!!1ヶ月も、1ヶ月しかないので1日1日を、大切に取り組みたいと思います!やった分だけ帰ってくる♡♡
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日もニコニコ元気( •̀ᴗ•́ )☆大坪茉乃でしたー♡♡
また見てください!!

コメントは受け付けていません。