吉田光里

こんにちは、吉田光里です。

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のリハーサルでした。
できないことは、すぐに解消することを意識して、練習の時間を大切に過ごしたいと思いました。

今日のお写真ですっ
壁ドンーーーーーー!
河野さんと牧野さんと林さんと一緒に撮りました。

0801吉田光里

手が長くてかっこいい林さんに撮ってもらいました。
私も早く手や足が、長くなりたいです。

そして、いつか研修生のみんなに壁ドンをしてみたいですっ

そういえば、ハロプロ研修生になって半年がたちました!

研修生の顔合わせの日にいっちゃん(西村乙輝)と集合時間が同じで、初対面で緊張しながらエレベーターに乗っていたら急にいっちゃんが「黄色いそーらーで」と歌い出したので、思わず「ブンブンブーン」と合わせたことを思い出しました。
そのまま2人で一緒に歌ったんですよー

あの日2人はバスじゃなくて、エレベーターに乗って出発したんです。

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
Summer Triangle
Vega
Altair
Deneb

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。