杉原明紗

みんな〜めーさが参上!
杉原明紗やで〜(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」
のダンスリハーサルがありました!

ハロプロ研修生に加入して約半年が経ちますね♪なんだかすごくあっという間です……
研修生発表会は4公演あると思うんですけどそのいつも初めの公演は初披露になるので皆様の反応がわくわくするんでよねー^_^
いつも声援などありがとうございます♪
今回は出演する楽曲も多いので自分を最大限にアピールしたいです!

.*・゚ .゚・*..*・゚ *..*・゚ .゚・*

お写真です!

0801杉原明紗01

0801杉原明紗02

今日はー
・ゆり(浅野優莉花)
・よしだよしだ(吉田光里)
☆ゆりは7月31日!昨日が誕生日でしたね♡
誕生日プレゼントを渡した時ほんとに喜んでくれて嬉しかったです!ハロプロ研修生全員の誕生日を今のとこ祝っているので
絶対に全員祝ってみせます·͜·ᰔ
ゆりいい一年にしてね!
大好きだよー♡
☆最近よしだよしだからめっちゃLINEくるんですよね。まぁめっちゃ嬉しいんですけど♡
ひかとはオーディションの時に仲良くなってそこからずっと仲がいいのでとても大切で、貴重な存在です(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

めーさのおまけばなし
・気づいた人はいるかもしれませんが、最近ひかのことをよしだよしだと読んでしまうんですよね、、結構お気に入りです笑
・言ったかわかんないんですけど私ひよこがだいすきなんです❤ 学校のかばんにつけてるキーホルダーも筆箱もリュックのキーホルダも他にも色々!全部ひよこです(•ө•)
ひよこ好きな人いますかー?

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✄

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

日程 9月1日(日曜日)大阪
  9月8日(日曜日)東京

場所 9月1日「Zepp Namba」
  9月8日「ZeppDiverChity」

出演 ハロプロ研修生
  ロージークロニクル
   (ロージークロニクルは東京公演のみ参加)

ゲスト 岸本ゆめのさん
   小関舞さん

MC まことさん

早く皆さんに会いたいです!
待ってるでー!

以上♪
めーさ
(杉原明紗)でしたー(•ө•)
また見に来てやー( ˙࿁˙ )

コメントは受け付けていません。