吉田光里

こんにちは、吉田光里です。

Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のリハーサルでした。

覚えることたくさん。今日もいい汗かきましたっ
次のレッスンまでにもっともっと、自分が納得できるくらいよくしたいです。
すでに筋肉痛ですが、もっと筋肉痛になるくらい頑張ります!!
きっと筋肉も喜んでますっ

今日のお写真っ
めい(杉原明紗)と、ひかのリハーサル日記の写真をみて、手で表しているアルファベットを繋げてみてください。

0802吉田光里

ここで!ひかめいトーク☆
めいは、岐阜県に行ったらしいんですが、そのときのお土産を買ってきてくれたんです!!
可愛いすぎて、ずっと持ち歩いてますっ
そしてめいは、なぜか最近私のことを「よしだよしだ」といいます笑
新しいあだ名の誕生かもしれません!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語(radio)

Eirian: What kind of music do you like?
Hikari: My favorite music is Hello Project!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。