杉原明紗

みんな〜めいさが参上!
杉原明紗やで〜(˙๏˙)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」
のダンスリハーサルがありました♪

最近すごい体力があるんですよね☆なんだか疲れてもまだまだ動けるような感じです^_^

お写真です!

0802杉原明紗

今日はー
よしだよしだ(吉田光里)と撮りました♡
今日はなぜか楽屋によしだよしだしかいなかったのでとりました!
実は……よしだよしだのリハーサル日記を見て頂くと分かるのですが2人で英語をつくってます!めーさ→よしだよしだの順番で見て言葉をつなげて見てください✌
答えはまた次のリハーサル日記でー^-^

ひかめいトーク♡
今日はよしだよしだと(吉田光里)たくさん自主練をしました!約束してたんです♪ちなみによくよしだよしだは耳を触ってきます笑

るぅめいトーク♡
るぅ(服部琉愛)はいつも自分の話題を話してくれます!とっても嬉しいし可愛すぎます♡

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

♪お知らせ♪

Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

日程 9月1日(日曜日)大阪
  9月8日(日曜日)東京

場所 9月1日「Zepp Namba」
  9月8日「ZeppDiverChity」

出演 ハロプロ研修生
ロージークロニクル
(ロージークロニクルは東京
公演のみ参加)

ゲスト 岸本ゆめのさん
小関舞さん

MC まことさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー
また見に来てやー(•ө•)

コメントは受け付けていません。