西村乙輝

西村乙輝です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2024 9月
「ホトトギス」の歌のリハーサルがありました。
今回の発表会も大好きな曲がいっぱいでたのしい!
お家でいっぱいリズムの練習します!
     ——- キ リ ト リ ——-
今日、思った事があるんです。
やっぱりひかりっち(吉田光里ちゃん)の声
大好きだなーってめちゃくちゃ綺麗な声ですよね。今日ひかりっちの写真撮りたかったんですけど
忘れてました。なのですみません!
今日の写真ありません!次、絶対撮ります!

♡お知らせ♡
Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」
9/1 ZeppNamba(大阪)
9/8 ZeppDiveCIty(東京)
     ——- キ リ ト リ ——-
P.S.
Hello! Project デジタルコレクションで
めいさたん(杉原明紗ちゃん)とひかりっち
(吉田光里ちゃん)のカードを集めたい!

今日は「目立ってDo Dance」を聞きました。
それでは西村乙輝でした!

コメントは受け付けていません。