吉田光里

こんにちは、吉田光里です。

今日もHello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のリハーサルでした!!

課題はいっぱいありますが、先生や研修生のみんなとたくさん会えるので、最高な夏休みです!!!
新たなチャレンジや挑戦が詰まっている発表会なので、ぜひ期待していてほしいです!全部、丁寧にしっかりと楽しんで、できたらいいなと思います!!

今日のお写真は
河野空愛さん、宮越千尋ちゃん、大坪茉乃ちゃんと撮りました。

0805吉田光里

河野さんのくまポーズ可愛い!!!
同じポーズのつもりだったのに私がやると、なんだかCO2みたいですねっっ

前回のリハーサル日記のめいとのアルファベットの答えはHIKAMEIでしたー!!
わかったかなー?
ではっっ!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
carbon dioxide 二酸化炭素

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。