吉田光里

こんにちは、吉田光里   です。

今日はなんと…Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のリハーサルでした〜!
前と同じっ!

今日は「仲間」を意識して頑張りました。
みんなで良くなりたい!
みんなでいい発表会を作りたい!!!

だから、自分の出番が終わっても最後までレッスンしちゃいました!!

私は結構、喉の筋肉をしめて、歌いづらくしてしまうのですが、それでも、上野先生がしっかり教えてくださったので毎日続けて、発表会当日で良い結果に繋げられるようにしたいです!!

最後までレッスン仲間のいっちゃん(西村乙輝)との写真です。

0812_吉田

「光」里と乙「輝」で、キラキラコンビですねっ!

では……恒例の
ひかめいトーク★
ひかとめい(杉原明紗)で
ハロ!ステごっこをしました!
最初の顔を合わせる時に、にやにやと笑ってしまい、もっと顔の筋肉を操れるように練習しようと思います!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
thumb 親指
right angle 直角
bend 曲がる
me too

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。