杉原明紗

みんな〜めーさが上陸!
杉原明紗やで〜·̩͙꒰ঌ •͈ө•͈)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 『ホトトギス』
の歌リハーサルがありました♫

裏声が加入した時と比べて綺麗に出せるようになってとっても嬉しいです♡

お写真です!

0812_杉原

0812_杉原02

☆上の写真はちーちゃん(宮越千尋ちゃん)と撮りました!
ちーちゃんはとにかく優しい、
ほんとにらぶです♡
☆下の写真はまの(大坪茉乃ちゃん)とるぅ(服部琉愛ちゃん)とロージークロニクルの橋田歩果さん、村越彩菜さん、植村葉純さんがしていた組体操をしました!私運動会などで組体操したことないのでしてみたいです♪
☆前回のひかめいの写真の答えなのですが、
答えは『ひかめい』です♡
手で作れなかったEなどは小文字になってます、、

ひかめいトーク♡
よしだよしだ(吉田光里ちゃん)がお土産をくれました!
今は2人ともスマホケースにつけてます♥

めーさのおまけばなし
は、ないです!(笑)

.・*・ ∧,,∧ ∧_∧ ・*・ ‘.  ( 。・ω・)(・ω・。 ) .’  ’・ | つ♥と |.・’   ゚’ ・。。・゚ ‘

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

日程 9月1日(日曜日)大阪
9月8日(日曜日)東京

場所 9月1日「Zepp Namba」
9月8日「ZeppDiverChity」

出演 ハロプロ研修生
ロージークロニクル
(ロージークロニクルは東京
公演のみ参加)

ゲスト 岸本ゆめのさん
小関舞さん

MC まことさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー
また見に来てやー( ˙࿁˙ )

コメントは受け付けていません。