浅野優莉花

こんにちは☀
浅野優莉花です!!
今日はHello ! Project 研修生発表会「ホトトギス」の歌リハーサルがありました!!

何曲かやると、少し疲れてしまって息を上手くコントロールできなくなってしまうので、もっと体力をつけて上手い呼吸をできるようになりたいです!
あとは、自分っぽさをもっともっと出せるように工夫したいです!!
あと!リズムをしっかり聞いたり、楽器の音をしっかり聞いてズレないように練習したいです!
♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
今日の写真です
0817_asano

大坪茉乃ちゃんと撮りました!
まのはいつも優しいし、歌声がすごく好きです!!
ダンスも綺麗でかっこいいです!!!!!

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
お知らせ
○Hello! project 研修生発表会
2024 9月 「リリー」
9月1日 (日) Zepp Namba(大阪)
9月8日(日) Zepp DiverCity (東京)
来てくださったら嬉しいです!

✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄
浅野優莉花でしたー!
見て下さりありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。