大坪茉乃

こんにちはー!大坪茉乃です⋆⭒˚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、8/17(土)は研修生発表会 9月 「ホトトギス」の歌リハーサルがありましたっ!(๑´ω`ノノ゙☆今回も納得できるような歌い方、パフォーマンスがてきたと思います!新たな宿題となったのが歌詞の意味を考えることです!一つ一つの意味を知ることで今までよりもより、気持ちを歌に乗っけることが出来ると思います!リズム取りも頑張りたいです\(* ¨̮ *)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真です♡じゃじゃーん!!

0817_ootsubo01

0817_ootsubo02

1枚目は…るぅちゃん(服部琉愛ちゃん)と撮りましたー!撮っていたようで撮っていなかったるぅちゃん♡やっと取れたー!ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2枚目は…個人デーす!前回に引き続きアニマルポーズ!今回はくまさんです♡ʕ,,•ﻌ•,,ʔアニマルポーズ流行らせたい!笑。次回は何かな!?お楽しみに〜✩.*˚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✮お知らせ✮
タイトル
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」
開催日程
・9/1 (日)Zepp Namba(大阪)
・9/8 (日)Zepp DiverCIty(東京)
出演
ハロプロ研修生・ロージークロニクル(東京のみ)
ゲスト
岸本ゆめの さん・小関舞 さん

発表会(大阪公演)まで15日です!!
成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もニコニコ元気!大坪茉乃でしたー♡♡
また見てくださーいv(*ˆ﹀ˆ*)vまたねー!

コメントは受け付けていません。