吉田光里

こんにちはー!!
よしだよしだこと吉田光里です!
研修生のみんなによしだよしだって言われますっ!
呼びやすいからでしょうか?笑
今日もHello!project 
研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」の歌リハーサルでした!
今日もすごく学べて楽しかったです。

自分のパートも大切に歌い切るのももちろん!頑張りたいし、全部を通して丁寧にステージでパフォーマンスをし、最後までやり通したいです!

目標は、自分の力を超えることと、研修生の仲間というのを大切にしたいです。

そしてそして!!
会場で見てくださるみなさんにたくさん笑顔になってもらえるように全力投球で頑張ります。

今回のお写真 カシャッ

今回はちーちゃん(宮越千尋ちゃん)と撮りました!

0817_yoshida

この二本の指はまの(大坪茉乃ちゃん)です!
指だけでもまのの可愛さが伝わりますね!

今度撮ろうねっ!♡

もうちーちゃんは可愛いし、一緒にいると面白くて、すごい笑顔ができますね!そしてダンスのキレといいますかっ!すごく感情が入ってるような魂の動きのように凄いです!
私はそのオンのときのちーちゃん、オフのときのちーちゃんが大好きです♡

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓
今日覚えた英単語
photogenic 目指すっ

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

コメントは受け付けていません。