宮越千尋

みなさん、こんにちはー♡
宮越千尋です*^▽^*

今日は今日はHello! Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」のダンスのリハーサルがありました!

<今日頑張ったこと!>
今日は先輩方が来てくださる日だったので、先輩の振りを見て細かい部分を見てできるように頑張りました!!

꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

最近気づいたことがあるんです!
めっちゃ疲れた時に、疲れてはいるんですけど、なぜかやる気が増すことが多いです!!笑笑

꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

今日のお写真です↓
0818_miyakoshi

今日は吉田光里ちゃんと撮りました!
ひかとは出る曲が全部一緒で教えあったり、確認したりしています!!

★お知らせ★

次回の研修生発表会は、、、

9月1日Zepp Namba
9月8日Zepp DiverCity

です!

9月1日まであと、2週間です!
全力を尽くせるように頑張ります!!!
ぜひ来てください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!
宮越千尋でした!!

コメントは受け付けていません。