大坪茉乃

こんにちはー!大坪茉乃です⋆⭒˚
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:. ❦ஐ*:.٭ ❦ஐ*:.
今日、8/18(日)は研修生発表会 9月 「ホトトギス」のダンスリハーサルがありましたっ!(๑´ω`ノノ゙☆今日はとにかく踊りこんで、間違っていた振りを修正することが出来ました!(>ᴗ<)細かい振りもみんなと話し合って、振り固めできたと思います♡
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:. ❦ஐ*:.٭ ❦ஐ*:.
今日のお写真です!じゃじゃーん\(*ˊᗜˋ*)/
0818_ootsubo01

0818_ootsubo02

1枚目は…ちーちゃん(宮越千尋ちゃん)ひか(吉田光里ちゃん)、私の3人で撮りました!3人の共通点は、、、Tシャツです!おそろーい♡
2枚目は…個人の写真です!今日はなんのアニマルポーズでしょう!?だーだん( ^ᵕ^)
正解はしかポーズです♡合っていましたか〜?
また次回も出来たらいいなー、、!
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:. ❦ஐ*:.٭ ❦ஐ*:.
✮お知らせ✮
タイトル
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」
開催日程
・9/1 (日)Zepp Namba(大阪)
・9/8 (日)Zepp DiverCity(東京)
出演
ハロプロ研修生・ロージークロニクル(東京のみ)
ゲスト
岸本ゆめの さん・小関舞 さん

発表会(大阪公演)まで14日です!!
楽しみー!レッスン頑張ります( ˶•̀֊•́˶)ง
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ*:. ❦ஐ*:.٭ ❦ஐ*:.
今日もニコニコ元気!大坪茉乃でしたー♡♡
また見てくださーいv(*ˆ﹀ˆ*)vまたねー!

コメントは受け付けていません。