杉原明紗

みんな〜
めーさが上陸!
杉原明紗やでー( ºθº )

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 『ホトトギス』
のダンスリハーサルがありました♪

ほんとに楽しい!
加入したては緊張ガチガチだったけど今はほんとに幸せすぎます♡

今更になってしまうのですがお手紙を書いてくださった方々本当にありがとうございます。
10回くらい読みました!(笑)
ほんとに貰った時は泣きそうなくらい嬉しくて、、
いつも応援ありがとうございます!

お写真でーす
0818_sugihara

0818_sugihara02

今日は
上の写真は
・ゆり(浅野優莉花ちゃん)
・まの(大坪茉乃ちゃん)
と撮りました!
2人とも可愛いです♡

下の写真は8月10日にオープニングアクトを努めさせて頂いた時のです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

!!新コーナー!!
めーさインタビュー
今日は私と同じ今年の2月に加入したメンバーに『生まれ変わったら何になりたい?』をインタビューしました
・島川波菜ちゃんはねこ!
・浅野優莉花ちゃんは、ハムスター!
・宮越千尋ちゃんは、かっこよくて超能力が使える男の子!
・西村乙輝ちゃんは、人間!
・相馬優芽ちゃんは今のままで人生をリセット!
・大坪茉乃ちゃんは、幸せな犬!
・吉田光里ちゃんは、素晴らしい存在!
・服部琉愛ちゃんは、ポケットの中に入れるくらいの小人!

みんな個性豊かですね♥
とても面白いです笑

.・*・ ∧,,∧ ∧_∧ ・*・ ‘.  ( 。・ω・)(・ω・。 ) .’  ’・ ||.・’   ゚’ ・。。・゚ ‘

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

9月1日(日曜日)大阪
☆Zepp Namba

9月8日(日曜日)東京
☆Zepp DiverChity

いよいよ!もうすぐですね❤
早く皆さんの前でパフォーマンスがしたいです・:*

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー
また見に来てやー(°3°)

コメントは受け付けていません。