杉原明紗

めーさの登場♪
杉原明紗やでぇぇぇ(・◀・)

研修生発表会ありがとうございしました!大阪公演が中止になりほんとに悲しかったですがその分練習時間が沢山あったので毎日2時間ほど練習しました♡

今回見つけた課題を次回の研修生発表会などでもっと練習してこの悔いを活かして行きたいです。
ペンライトや、Tシャツたくさん見えました♡ほんとに嬉しかったです!いつもありがとうございます。

そして!なにより小関舞さん、岸本ゆめのさん、お2人は初めて会った時からパワーがすごくて圧倒されました、、
岸本ゆめのさんとは一緒に
「Say! Hello!」を披露させて頂きました。本番直前に上手の舞台袖にいたいっちゃん(西村乙輝ちゃん)と3人で円陣をくみました°・*:.。.☆
ゲストのお二方本当にありがとうございました。
ちなみにめーさは今回の発表会のセットリストが大好きです♥♥

お写真でぇす★
今日は!
S__17997867_0

S__17997869_0

・ロージークロニクル♡上村麗菜さん♡
・よしだよしだ(吉田光里ちゃん)と撮りました!
上村さんはほんとに優しくて大好きです♥
よしだよしだはとにかく甘えん坊ですね。もう確定!

めーさのおまけばなし
・ハロプロ研修生に加入して半年が、たちました!あっという間すぎます、、、
でもホントに幸せなことばかりすぎて今の人生愛してますっ♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さんにまた会えることが本当に楽しみです!!
あと、1つ!インコって鳥類ですよね?、、

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー♪
また見に来てやー✌️

コメントは受け付けていません。