服部琉愛

みんな〜るぅだよー!
服部琉愛です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」東京公演がありました!
名前Tシャツや名前を呼んでいただいたりして応援ありがとうございます⸜ ෆ ⸝‍
いつもとっても嬉しいです♡

「悪いヒト」のフェイクオーディションは残念だったのですが、「一尺玉でぶっ放せ!」のジャンプオーディションでジャンプをやらせていただけました!
すごく楽しくて、嬉しかったです!
今回のゲストの小関舞さんと「小生意気ガール」をパフォーマンスさせていただきました!
小関さんの隣で一緒にパフォーマンスさせていただけたパートがありとても嬉しかったです·͜· ᰔᩚ
そしてパフォーマンス中何度も目を合わせてくださり、表情など沢山勉強になったので私も出来るように少しずつ頑張りたいです!

こんなにたくさんの曲に出演させていただいたのは初めてなのですごく楽しくてあっという間に終わってしまいました!
今は楽しい思い出ばかりですがお家に帰ってしっかり反省点や課題を見つけて次に繋げたいと思います!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+¨*•

今日のお写真です♡
S__3842197

ロージークロニクルさんの植村葉純さんです♡
今回の衣装はなんと!
植村さんの着ていた衣装を着せていただきました·͜·ᰔᩚ
そんな植村さんとのお写真です!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o¨*•.¸♡o。

2枚目のお写真です!
S__194863133

ロージークロニクルさんの村越彩菜さんです!

大好きな村越さん
とにかくとにかく大好きです♡
村越さんがいてくださるとすごく安心します!
大阪のハロコンぶりにやっとお会い出来たので嬉しかったです♡

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ¸♡o。

服部琉愛でした♡⃛ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

コメントは受け付けていません。