大坪茉乃

こんにちはー!大坪茉乃です⋆⭒˚
‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡
今日、9/8(日)は研修生発表会 9月 「ホトトギス」がありましたっ!♡
今回は今までの発表会よりも2倍ほど出演数が多く、最初はしっかり覚えられるかとても不安でした。でも、リハーサルで研修生みんなで確認し本番まで1つ1つこなしていくことが出来ました!そして今日のステージを最高に楽しむことができたと思います!
‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡
今日のお写真です!♡じゃじゃーん(˶’ᵕ’˶ )

S__31596552_0

S__31596554_0

1枚目は…ロージークロニクルの小野田華凜さんと取らせて頂きました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”舞台袖なのでお話出来てすごく嬉しかったです!♡小野田さんの歌声はとっても安定感があり、また歌詞にあった声にするのがすごく上手で大好きです(*ˊᵕˋ*)私もそんなふうに上手くなりたいです!!
2枚目は… まののアニマルクイズです!今日のアニマルポーズはなんでしょう!?チクタクෆ正解はー、、うさぎですᕱ⑅ᕱ♡うさぎは私の干支です♡
‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝⋆* ‧✧̣̥̇‧◡̈♡
今日もニコニコ元気!大坪茉乃でしたー♡♡
長文になってしまいましたが、また見てくださーいv(*ˆ﹀ˆ*)vまたねー!!

コメントは受け付けていません。