太田遥香

皆さんこんにちは(*´ω`*)

今日は、
Hello! Project研修生発表会
2018 12月 ~みかん~の
名古屋公演がありました!

千秋楽~~~♪♪

今日の名古屋公演は、
つばきファクトリーさんと、
研修生だけのパフォーマンスで、人数が少ない分
精一杯頑張りました。

新人3人の「モンキーダンス」
すごい可愛かった((o(*>ω<*)o))
2公演目はサルの被り物をしていてもう可愛すぎた。

そして、今年最後の研修生発表会、
私、太田の最後の研修生の活動
泣きそうだったけど我慢しました!!
皆さんとは、
研修生として会えるのは最後だったけど
次はアンジュルムとして会えるのでとても
楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

研修生発表会~みかん~に
来ていただきありがとうございました。
本当に楽しかったです(♡ω♡)

お写真です。⬇

14063

左上 窪田七海ちゃん
左下 斉藤円香ちゃん
右上 橋迫鈴ちゃん
右下 山田苺ちゃん

七海ちゃんと、鈴ちゃんと、苺ちゃんは、
大人っぽくなってきて
とても可愛いです♡♡

円香ちゃんは、
今回の研修生発表会で
すごい仲良しになって、とても大好きです。

来年もよろしくお願いします。
以上、太田遥香でした。

コメントは受け付けていません。