金光留々

~こんにちは~

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2018 12月~みかん~』の千秋楽!名古屋公演でした!!

終わっちゃいました。
早かったですねぇぇー…
るるはステージに立つのがとても楽しくて、ステージに立ってると、嬉しくなったり、とっても楽しくいられます!見に来てくださった方々ありがとうございました!
今回の公演でつばきファクトリーさんと一緒に「生まれたてのBaby Love」や全員曲が出来たことがとっても嬉しかったです。とても勉強になったし、楽しかったです!!
今回はるるの大好きな曲がたくさんありました!最高でした♡

♡…今日の写真…♡

1枚目!!

im age1

斉藤 円香(さいとう まどか)ちゃん♡
楠 萌生(くすのき めい)ちゃん♡
小野田 華凜(おのだ かりん)ちゃん♡
新しい研修生の3人と撮りました!
モンキーダンス可愛いかったですねっ。

それではまたお会いしましょう!!
るるでした~♡

コメントは受け付けていません。