小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』名古屋公演がありました!!

千秋楽でした~!!!!!

そして、2018年最後の研修生発表会~!!

2018年の発表会を見に来てくださった皆さん!!ありがとうございました!!!!

ぜひ!2019年の発表会も見に来てくださいね!!!!!!!!

そしてそして!!!!今日の名古屋公演に来てくださった皆さん!!!
ありがとうございました\(*´▽`*)/

めっちゃめっちゃ楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )

今回の発表会では、自分の中で、たくさん課題があって、悔しいこともたくさんあって、頑張らないといけないこともたくさん見つかりました!

心も成長できた発表会だったな~と思います!!

課題をクリアしていけるように頑張ります!!!!

来年も、小野琴己をよろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )

今日の写真は…♪*

IMG_7365

児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんです\❤︎/

大好き大好き大好きな3人(∩ω∩)♡

咲子、姫良々、鈴ちゃん、琴己の4人で歌うパートがあって嬉しかった~\( ・ω・ )/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最近、寒すぎますよね( ; _ ; )
寒さに弱い私は、弱ってます、、笑

皆さんも風邪をひかないようにあったかくしてお出かけしてくださいね!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

良いお年を\ ♪♪ /

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。