窪田七海

こんにちはぁ~♡
窪田 七海です(。・ω・)ノ゙♪

今日はっ♡Hello! Project! 研修生発表会 2018年12月 ~みかん~
の!千秋楽!名古屋公演でした!!
ご来場頂きありがとうございました!

今日は千秋楽ということで、今までリハーサルやゲネプロなどで教えてくださったことを完璧にできるようにと意識したのと、表情だけでなくダンスでも楽しさを表現できるようにしました!!
とってーも楽しかったです♡

今日の公演は、今年最後の研修生発表会でした!
少しは成長出来てましたか?笑
次の公演は来年の三月です!さらにパワーアップした私を魅せられるように頑張ります♡

今日☆写真を撮って頂いたのは♡

image1h

imange2

・児玉 咲子さん
・中山 夏月姫さん
・山田 苺さん
・出頭 杏奈ちゃん
・松原ユリヤちゃん
・小野田 華凜ちゃん
です!ありがとうございます♡
ユリヤちゃんと華凜ちゃんと撮る時にハートを作ってくれました♡
可愛すぎます♡

そろそろクリスマスですね☆
皆さんは何をお願いしますか??私は何をお願いすると思いますか~?? まだ決めてません笑
それでは!!メリークリスマス♡

窪田七海でした!

コメントは受け付けていません。