児玉咲子

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~のZeep Nagoya公演がありました!

昼も夜もすごく楽しめた公演でした!
いつも、千秋楽でまだまだだなぁと感じることがあったのですが、
今回やりきった!と思える公演になって良かったです!

今回の研修生発表会の楽曲は
今までにやったことある曲が何曲かありました!
特に「みかん」の間奏の振りを覚えるのが大変だったなーと前の公演を思い出しながら、
2回目だから他よりもカッコよく踊らなきゃ!と思っていました٩( ᐛ )و
自分なりに納得できるパフォーマンスができて良かったです!

写真です!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1544958031030

1544958103625

山田苺ちゃんと、松原ユリヤちゃんと撮りました!

苺ちゃんとは髪の長さがお揃いです!(笑)

ユリヤちゃんとは楽屋の席が隣でおしゃべりしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

コメントは受け付けていません。