山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ウェィ
Hello!project 研修生発表会
2019 3月~SUN~
今日もダンスと歌のリハーサルがありました!!!
すっっっごく楽しかったです!!!
また新しく場位置をつけて頂いて、だんだん形になってきてワクワクします!!!!
ダンスでは、大きな窓があるのですが、みんなの熱気ですごい曇っていて面白かったです!
上手な子を見て、ここをこうしようとか、こうしたら良く見えるなぁとか勉強になります!!!
歌では、どの曲でもリズムの練習をしたので手が痛くなりました!
でも、苺はリズムの練習大好きなので楽しかったです!
足でももっと音を取れるようになれるといいです!
今日は、場位置をすぐに覚える事に集中しました!!!
できました!!!
出来ることを増やしていきたいです!!!!!
春~!な曲がたくさんあるので、ポカポカ陽気に楽しみにしていてくださいネ~( ・ω・ )

今日は、中山夏月姫ちゃんと

imagae1

imaage2

金光留々ちゃんとお写真を撮っていただきました!!!

なちゅは一緒にいると心がヤワワ~と落ち着きます!!
るるるんは小動物みたいでとっても可愛いです!!!

山田 苺・ω・)ヤワ~

コメントは受け付けていません。