窪田七海

☆こんにちは☆
窪田七海ですっ♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~」
のリハーサル初日でした♡♡

ダンスでは初日ということで細かい所が間違っていたりしていたので、次までに完璧にできるように頑張ります!!

歌は、落ち着いて歌うことを意識したらいつもよりスムーズに声が出ました♡
私は歌にリズムがないので、もっと音をよく聞いてリズムにのって歌えるようにしたいと思います!

今日♡写真を撮ってくれたのはっ!

imawge1

出頭 杏奈ちゃんです♡
同期全員杏奈ちゃんのことが大好きで、杏奈ちゃん含めた5人で杏奈ちゃんについて語ってました笑
最後は、杏奈ちゃんの取り合いみたいになりました!笑

リハーサルまだまだ頑張ります♡

ではっ!
窪田七海でした♡

コメントは受け付けていません。