小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のリハーサルがありました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

久しぶりの発表会のリハーサルなはずなのに、久しぶりな感じがしませんでした!!

時が経つの、すっごく早いです。。

もう2月?!?!ってなってます。
たぶん、今年は、毎月こうなります。笑

時間って大切にしなきゃいけないって思います( ˘ᵕ˘ )

きっと、本番までもすっごくあっという間なんだろうな( ˶˙ᵕ˙˶ )

本番までも、ちゃんと時間大切にして万全に準備しなくちゃ!!!

今日の写真は…♪*

IMG_9046

山田苺ちゃん\❤︎/

こんなに寒い冬でも、苺ちゃんはとてもとてもとーーっても元気です。笑
私は、寒いと元気がなくなるので、苺ちゃんが不思議です。笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

もうすぐでバレンタインですね\❤︎/
私は、お菓子作りが苦手なので、食べる専門です( ˙ᵕ˙ )
毎年、女の子から手作りのお菓子をもらいます!!女子力が高い女の子羨ましい。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。