中山夏月姫

みなさんこんばんわ~!

さて~!
今日は↓
Hello!Project研修生発表会
2019 3月~SUN~のリハーサル初日でした~!

ストレッチの時にみんな体が柔らかくなっていたので凄く悔しかったです。
なつめも、負けないぞ~!!

ダンスでは、たち位置を覚えるのが大変でした。
家で、もっともっと練習します。
今日は、足に力を入れて踊ると凄く切れが良く見えるので足に力を入れて踊る事を意識して踊りました!

前回の発表会よりも、切れが良くなってると思っていただけるように頑張ります!

歌では、リズムを刻めるようになってきました!

もっと正確に刻めるようにたくさん練習します!

皆様\(^^)/
研修生発表会~SUN~に遊びに来てくれると嬉しいです♪
いや、遊びに来てください!

皆様を楽しませられるように頑張ります!

今日のお写真は、為永幸音ちゃんと金光るるちゃんです!

19-02-10-21-45-02-366_deco

19-02-10-21-44-28-228_deco

しおんちゃん、HAPPYBIRTHDAY☆
夏月姫は、プレゼントの1つとして手作りクッキーをプレゼントしたのですが凄く美味しそうに食べてくれて嬉しかったです!

でわ♪♪♪
おやすみなさい~

コメントは受け付けていません。