石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はははっ☆⸜(*˙꒳˙* )⸝

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』の、

リハーサルがありましたぁ〜!!!!!
1人で東京に行ってリハーサルをするのは初めてだったのでとても緊張しました(>_<)

北海道は、毎日雪が降り続いていて
飛行機が飛ぶかどうか心配だったのですが、
無事に飛んでくれてホッとしました。(♡´ ˘ `♡)

今日は歌・ダンス両方のリハーサルをして、自分の練習していった成果を出せるように気合い十分の全力で頑張りました!!

今日は【山田苺ちゃん】と
写真を撮りましたっっっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

IMG_3943

苺ちゃんは、石栗さん石栗さん!っくっついて来てくれて、休憩時間もずっと隣にいて話しかけてくれます(❁´꒳`❁)
可愛くて癒されます(。・・。)♡
気がついたら身長が抜かされていてビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

研修生発表会に来てくださった皆さんに楽しんで頂けるように全力で頑張ります!!!!!
楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。