山田苺

こんにちたん( ・ω・ )サン
Hello!project 研修生発表会
2019 3月~SUN~
リハーサルがはじまりました~!!!
ワクワクが止まりません!
楽しみですね!!苺も楽しみです!!!
ダンスでは、場位置をつけて頂きました!
明日までにしっかり覚えて移動も間違いがないようにします!!
張り切りすぎて汗ビショビショになりました!!
でも、楽しく踊る事が大事だと思うので張り切って楽しく気持ちを込めて表現したいです!!!
歌では、ゆっくりのテンポの歌を歌うと早くなってしまうところと、早口で歌うところでは噛んでしまうところがあるので落ち着いて音をよく聞いて歌います!!!!!
「毎日成長していけるように努力を怠らん。」

今日は斉藤円香ちゃんと

imaage1

小野田華凜ちゃんとお写真撮って頂きました!!!

image2

キャワウィ!!!

山田 苺・ω・)ピロ~ン

コメントは受け付けていません。