金光留々

こんにちはー!!

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜」のリハーサルがありました!

今回好きな曲が多くて嬉しすぎるんですよ。楽しみにしててくださいね!

広いステージで一人で大きく歌ってるみたいなイメージでやると楽しく気持ちよく歌えるなって今日思いました〜!!
新しい発見!!
もっとたくさんいろんなこと発見して挑戦して成長したいです。

今日の写真ー!!

imacge1

松永里愛さん!!
一緒にいるのが好き!

今日2月10日は、るるのお姉ちゃんのお誕生日です!!おめでとう!!
そして、昨日2月9日は為永幸音ちゃんのお誕生日でしたね!!おめでとう!!

そして!!
2月2月は牧野真莉愛さんのお誕生日でした!!
いつもとってもとっても可愛い牧野さんお誕生日おめでとうございます!!
そして、ツインテールの日でもありますね。牧野さんのツインテール姿すごくすごく可愛いです♡
るるもいつか牧野さんのような素敵な人になれるように頑張ります。

それでは!!
おやすみなさい!!

コメントは受け付けていません。