石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!!!!!!!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』の

歌のリハーサルがありました‪(*´v`*)و

歌のリハーサルでは、曲のカラオケを聴きながら裏のリズムをとる練習をするのですが、それが私は苦手で……..( °×° )

家で練習していくうちに少しずつ音と合っている感覚が掴めてきたのですが、もっともっと上手に出来るように頑張ります!!!!!

さてさて今日はっ☆
【小野琴己さん】とお写真を撮りましたよ~~~ꉂ(ˊᗜˋ*)

IMG_4177

小野さんは、私がハロプロ研修生北海道に加入したてでまだ小学生だった時から、優しく話しかけてくださって、こんなお姉ちゃんが欲しいなぁといつも思っています(❁´꒳`❁)

最近少しずつ暖かくなってきましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

でも!!
油断して風邪を引いてしまわないように気をつけますっ( ̄^ ̄ゞ
みなさんも気をつけてくださいね~~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。