金光留々

こんにちは!!!

今日は!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~』
のリハーサルでした!!!!

今日は歌のリハーサルがありましたよ!!ひとフレーズの頭の音が小さくなってしまいがちなので、しっかり出せるようにしたいと思います!ですが、ニュアンスをしっかりとして歌えるようになりたいです。

今日の写真です!!

image1

為永幸音ちゃん♡と窪田七海ちゃん♡

しおちゃんは、人見知りなので一年前の会ったばっかの頃は全然話せなかったけど、今ではそれがありえないくらいたくさん話します!!

ななちゃんは、いっつもニコニコ笑顔で、可愛いです!私服が可愛いのでるるも、ななちゃんみたいなお洋服欲しいです!!

そして、、

image2

石栗奏美さん♡
るるは石栗さん大好きです!
今日歌っている時、石栗さんと目が合いました!!嬉しかったし、石栗さん可愛い!!

それでは!
るるでしたー!!

コメントは受け付けていません。