小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~の歌リハーサルがありました( ˘ᵕ˘ )

たーーっくさん歌いました!!笑

喉が前より、強くなった気がする??と思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日は、ちゃんとお家での、喉のケアを頑張らないといけない\( ・ω・ )/

今日も、たくさん先生に歌い方のアドバイスをして頂いたので、しっかり活かせるように練習してきたいと思います( ´꒳​` )

今日の写真は…♪*

beauty_1550308288171

IMG_9111

為永幸音ちゃんと、松原ユリヤちゃん、小野田華凛ちゃんです\❤︎/

為永ちゃんは、いつも琴己が言ったことに笑ってくれます。優しいです。笑

ユリヤちゃんと華凛ちゃんは、ほんとに癒しです。。
二人ともちっちゃくて、どう写真を撮ったらいいか分からなくて、三人でおどおどしてました 笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

花粉がす!ご!い!!!!
目がずっとかゆかったです(;’-‘ )
くしゃみがずっと出そうで出なくて、もやもやしてます( ˙-˙ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。