窪田七海

こんにちは♡
窪田七海ですっ!!♬︎

今日は~
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
の歌リハーサルでした♪

今日のリハーサルでは、口を大きくあけて滑舌をよく歌うように心がけました!
私はいつも、口が横にしか空いてなくて言葉がはっきりと聞こえないので縦にも奥にも開けられるようにしたいと思います!!
リズム練習の時に私は細かいbeatが流れていると言われたので細かいbeatが流れないようにしたいと思いますっ!!

今日!写真を撮ってくれたのは…!

imageddd1

imaaaage2

・中山 夏月姫さん♡
・金光 留々ちゃん♡
・斉藤 円香ちゃん♡
です!!

留々ちゃんにピース以外で何がいい?って言ったら真顔!って言われたので全力真顔と全力笑顔で撮ってみました!笑

気を引き締めて残りのリハーサルも全力で頑張ります☆

ではではっ!
窪田七海でしたぁ~♡♪

コメントは受け付けていません。