山田苺

こんにちたん( ・ω・)ドゥン

Hello!project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
のダンスと歌のリハーサルでした!

まずは列をしっかり意識したいです!
列がバラけていると、せっかくダンスがシンクロしても勿体ないので、細かいところまで気を配ります!!

歌では、リズム感が上がったかなと思うのでもっと成長できるように自主練もかかさないようにします!!!

ダンスでは、細かい振りで周りと合っていなかったりタイミングが合っていない事が判明してしまったので、手を曲げるのか伸ばすのか指先はどうか、まで意識します!!!

次のリハーサルまで日にちがあくので、今日のリハーサルでの反省点を思い出して、みんなで揃えられるように練習して来ます!

ステージで、全員綺麗に振りがシンクロしていたらとても綺麗だと思います!!!

今回は苺の、大スッキ!が
たくさん詰まった曲ばかりなのでとってもウキウキしてます!!!!!

楽しみに楽しみにしていてくださいネ〜!!!!

今日は、松原ユリヤちゃんと
imaage1

斉藤円香ちゃんとのお写真です!!!

imqsage2

2人ともとっても頑張り屋さんなので、苺も負けていられないのです!!!

山田 苺・ω・)

コメントは受け付けていません。